
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から再開

お久しぶりです、律です。
初めましての方は初めまして。

長らくブログ更新してませんでしたが、これからまたブログ始めようと思います!
理由は、まぁ、気分ですww

この記事は一応宣言ということで日記というカテゴリにしています。
いずれちゃんとした自己紹介記事を書こうと思っています!


このブログで書いてくことはまぁ・・・基本日記です。

メインになる内容はおそらく

・パズドラ(微課金)ID:140.354.307
ランクは164と高くありませんが頑張っています。
リーダーは主に進化五右衛門、進化イシス、究極クーフリン、覚醒ゼウスです。
アスタロト、ヘラウルズは育成中ですww
次の中国神は麒麟狙いで頑張ります。

・音楽関連
主にMr.childrenとflumpoolが好きです。
上2つほどではありませんがUVERworldも好きです。
最近はミスチルのREMをリピート中ですww

・パズドラ以外のゲーム
ハードとしては3DS、Vita、PS3、WiiUを持っています。
上のゲームについてもいろいろ書いていきたいと思います!
予定としては7月発売のピクミン3を買おうと思っています。

・アニメ
自分はアニメも好きなので観ます。
感想など書いていけたらなぁと思います。
あっ、最新話のネタバレになりそうな時はちゃんと配慮して書きますよもちろん。
ゆかちときたえり推してます。

今のところは上の4つがメインになってくると思います!
書きたいこと増えたらどんどん増やしていく感じで。


文字ばかりになってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます!
これからもよかったらよろしくお願いします!
それでは、BYE。
[ 2013/06/29 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruka1013.blog3.fc2.com/tb.php/2-8f13740b


